雑学情報「ココタド」

世にあふれる雑学を独断と偏見で紹介します。

こんな女性とは付き合ってはいけない!?付き合うと失敗する女性の7つの特徴

こんにちはshirocaです。

 

恋人に対して、最初は気づかなかったけれど、関係が深くなっていくうちに違和感が出てきた・・という経験はありませんか?

今日は付き合うと失敗する、地雷女の特徴を紹介します。

 

要注意人物たち

 

話を聞かない女

人の話をさえぎって自分の話をしたり、誰かが話し出した話題を自分の話に持っていってしまいます。

自分が大好きで、自分が中心です。

 

過去の話を蒸し返す女

誰だって喧嘩はすると思いますが、その際に「あの時もこうだった!」「あの時も○○したくせに!」など、あまりにも本題と違う話を持ち出すなら危険人物です。

 

レシートを貰わない女

1000円以上の買いものをしたときでも、レシートを貰わないのは地雷です。

こういう女性に、将来財布の紐を握らせても、上手に管理はできないでしょう。

 

飲み会で他人のお世話を頑張る女

飲み物や料理をくばったり、食べ物をとりわけてくれる人も要注意です。

最初の印象だけ良くて、だんだんボロが出てくるタイプに多いです。

途中で雑になっていないか確認しましょう。

 

 

 

流行を追っている女

流行り物が大好きで金銭感覚がゆるい傾向があります。

結婚しても物欲が抑えられず、暴走してしまうでしょう。

 

 

髪型やメイクがころころ変化する女

非常に飽き性で、ひとつのことに集中できない人が多いです。

さらには浮気性な一面もありです。

 

料理が下手な女

最初はできなくて当たり前ですが、半年以上経過しても上達が見られない場合、そのあと急激に上手になる可能性は低いでしょう。

料理上手かどうかで要領の良し悪しも判別できると思います。

 

いかがでしたか?

身近にひそんでいる地雷女、あなたの彼女・好きな人は大丈夫でしょうか?